Content

Oak Wind Symphony 団員募集


募集条件・募集状況など

◎ 募集条件

◆ 高校生以下不可(高校卒業見込の3月から可)
◆ 基本的に、ご自身で楽器を用意できる方(打楽器以外)
なお、初心者の方は当団側で受入態勢を整えられない場合があります。

◎ 募集状況

2018年1月8日(月)現在
パート 募集状況
Flute/Piccolo 現在募集しておりません
Oboe 現在募集しておりません
Fagotto 現在募集しておりません
E♭Clarinet 募集中
B♭Clarinet 募集中
Alto Clarinet 募集中
Bass Clarinet 募集中
Alto Saxophone 現在募集しておりません
Tenor Saxophone 現在募集しておりません
Baritone Saxophone 現在募集しておりません
Trumpet 現在募集しておりません
Horn 募集中
Tenor Trombone 現在募集しておりません
Bass Trombone 現在募集しておりません
Euphonium 募集中
Tuba ご相談ください
String Bass 募集中
Percussion 現在募集しておりません

詳細につきましては、下記見学窓口までお問い合わせ下さい。


ご応募にあたって

◎ 応募方法

下記メールアドレスよりご連絡下さい。折り返し、練習日程等のご連絡を差し上げます。

スパム対策のため、お手数ですが、画像に表示されているメールアドレスを書き写してお送り下さい。
また、できるだけ携帯メールでの送信はご遠慮下さい。

件名(Subject)は、「見学希望」と入力して下さい。
メール本文は、下記フォーマットをコピー&ペーストしてご利用下さい。

メール本文の内容
Oak Wind Symphony 見学窓口担当行
◆ フルネーム(読みがな):
◆ 年齢・性別:
◆ 希望パート:
◆ 楽器経験年数:

◎ 一緒に演奏を楽しむ仲間を随時募集しています!

Oak Wind Symphonyでは、いつでも団員募集中!
以前は、楽器をやっていたのだけど、久々にやってみたくなったという方でも大歓迎!
「でもなぁ、知らないところに突然訪ねるのもなんとなくコワイ」「それに、すぐ『入団届書け』って言われたりするとイヤだしなぁ」・・・
なーんて思った方、Oak Wind Symphonyならきっと大丈夫ですよ!

◎ 入団前に一定の「見学期間」を設けています!

活動内容や団内の雰囲気は、1〜2回の見学では分かりづらいものです。「このバンドだったら絶対に楽しく音楽をやっていかれる!」と納得してから入団をした方が、絶対に良いバンド活動ができるはずです。Oak Wind Symphonyでは、一定期間合奏へ参加したり、団員とコミュニケーションをとったりして、できるだけOak Wind Symphonyのことを知っていただいてから、入団を決めることができる制度にしています。

そこで、初めて見学に来ていただいた日から全4回の見学期間(約1ヶ月)を設けています。もし4回目までに意思が決まらなくても、見学期間の延長も可能(最大2ヶ月間)ですので、充分納得した上でご入団いただけます。

ただし、見学の受入人数に余裕が無い場合、延長はお断りさせていただきますのでご了承下さい。また、コンクールや演奏会当日1ヶ月前からの新規の見学はご遠慮いただいておりますので、コンクール・演奏会終了後からの見学期間開始となります。


費用について

◎ 入団費

いただいておりません。

◎ 団費

社会人・学生:3,000円/月です。なお、見学期間中には団費は発生しません。
演奏会参加費用・コンクール参加費用は別途必要ですが、チケットノルマなどはありません。


当楽団について

◎ プロフィール

こちらのページをご覧下さい。

◎ 演奏会情報

こちらのページをご覧下さい。

◎ 活動記録

こちらのページをご覧下さい。

◎ 練習日程

こちらのページをご覧下さい。


プリンタ出力用画面 友達に伝える